
hoopla spanish style



コミック百合姫「Vespa」iPhone立ち読み漫画サイトアプリ
別冊マーガレット「宇宙を駆けるよだか」立ち読みのiPhone電子漫画サイトアプリ

スクとは「稚魚」という意味かもしくは魚の名前なのかわかりませんがビールのつまみに最適でした。トロトロのチーズが堪らないです!生地もモチモチしていて、定番だけれど相変わらず美味しいピザです♪ワンコイン500円で食べれて、とても美味しかったです。すべて手作りとのことでヘルシーでした。食後のコーヒーも100円と安かったです。リピーターになります!!温泉卵と明太子が乗ったおうどんです。時間の無いときでもささっと出てくるので便利。味も美味しい。クリスマスに欠かせないチキン唐揚げを、中華屋さんでは珍しく、セットのBOXにしてくれてます。それと、お持ち帰り用オードブルも、ボリュームがあり、めっちゃ美味かったです。

広告を非表示にする