
デートでも。

手頃な値段で本格的な本場インドのカレーを楽しめます。辛さを選べるので辛いのが苦手な人でも大丈夫。ここはいつ来てもおいしい!素敵!ちょっとしたお祝いにも。ランチは大満足でした。友人にも好評価でした。夜にも訪れたいです。固すぎず、やわらかすぎず、ちょっと懐かしい感じのプリン。牛乳プリンというだけあって牛乳感たっぷりの味わいでした。木の温もりが伝わってくる内装、壁一面にジーンズの生地を張り巡らせてご当地児島をアピール、何よりフランチャイズにない驚きのメニューに感嘆!

河合朗さん作「少女失格」ガールズラブのiPhone電子書籍のサイトアプリ

広告を非表示にする